人それぞれ性癖がありますよね?性癖を風俗で発散しに風俗へ行ったときの体験談を書きます。

自分の癖を風俗で晒す

念願の黒ギャル風俗嬢とのプレイ

東京都の人気デリヘル店をランキングと検索で探す
最近はめっきり見かけなくなりましたが、僕は黒ギャルが大好物です。AVはいつも黒ギャルものを観ているくらいハマっています。しかし街には肌を小麦色に焼いた女の子が少なくなり、黒ギャルの在籍する風俗店も少ないんですよね……。そんな風に嘆いていたところ、先日近所に理想的な褐色美女の在籍する東京都のデリヘル店を発見してしまいました!すぐさまお店に連絡して女の子を派遣してもらいます。実際の彼女は写真よりも色黒でメイクも濃い目。……まさに僕が求めていた黒ギャルです!まだプレイを始める前だというのに、興奮でギンギンに勃起してしまいました。「そんなにあたしと遊びたかったんだね~」と彼女に笑われたのはちょっと恥ずかしかったです。そこからのプレイはすごかったですよ。お互いに獣のようにがっつくプレイで、常に絡み合っていました。終了の時間がきた時、僕らは二人とも息が荒かったくらいですから。黒ギャルとのプレイってやっぱり良いですね。もちろん今後も彼女をリピートしますよ。

痴女に翻弄されるプレイに大感動

なんとなくネットサーフィンをしていた時に「痴女専門店」というフレーズを見つけてしまいました。近所にあるデリヘル店のようです。今まで風俗で痴女と遊んだ経験がないので、どんなプレイをしてくれるのか興味が出てきた俺は、早速利用してみることに。ホテルで待っていると、到着した女の子は至って普通の見た目でした。痴女というくらいだから、もっと過激な格好でもしているのかと思ったのですが……。しかし、人は見かけではありません。彼女の真骨頂はやはりプレイの中にありました。「なんでココをこんなにしているの?まだ始まったばかりでしょ?」言葉責めを駆使しながら、絶妙な力加減で気持ち良いポイントを責めてくれるんです。雑な風俗嬢ならさっさとイカせてくれたかもしれません。しかし彼女は何度も寸止めをしました。頭がおかしくなるんじゃないかと思うくらい興奮して、最後に射精した時は人生最大の快楽だったような気がします。その様子を見て彼女も嬉しそうにしていました。痴女ってこんなにすごいプレイをしてくれるんですね。本当に感動です。

妻に隠れて人妻デリヘルを利用

最近はすっかり妻と夜の営みがご無沙汰です。長いこと一緒にいると、そういう対象として見られないんですよね。しかし性欲は衰えていません。こっそり右手のお世話になり続けるのも飽きてきたので、タイミングを見計らって風俗を利用してみました。妻と同じくらいの年齢の人妻を眺めてみたんですが、どの方もみんな綺麗で驚きました。ちゃんと男性を意識している人は美しさを維持できるんですかね。気になる人妻デリヘル嬢を発見したので、ホテルを確保してお相手してもらいましたよ。彼女は肌艶も良く、三十路の人妻には到底見えません。「お上手ですね、ありがとうございます」と控え目に笑う様子も気に入りました。そんな彼女とのプレイは、正直、妻と寝た時よりも興奮しました。風俗嬢は男性のツボを心得ているんでしょうかね。どのテクニックも最高に気持ち良かったんですよ。年甲斐もなく夢中になってしまいました。あまりにも楽しかったので、今後も妻に隠れて人妻デリヘルを利用してしまうかもしれません。

デリヘル遊びといえばやっぱり熟女でしょう

友人は「風俗遊びといえば若い子に限る!」なんて言いますけど、経験豊富な熟女とのプレイのほうが断然良いと思うのは僕だけでしょうか。熟女と聞くとシワシワのお婆さんを想像する人がいるかもしれませんけど、風俗で出会う熟女はもっと見た目に気を使っています。年齢を聞いても信じられないような美貌を持った女性が本当に多いんですよ。中でも僕がお気に入りのデリヘル店に在籍する熟女は、めちゃくちゃ淫乱な方が多い気がします...


Jカップの巨乳デリヘル嬢

おっぱいの大きな風俗嬢ってせいぜいFカップくらいだったんですけど、先日遊んだデリヘル店の女の子はJカップという巨乳美女でした。ここまで大きいと想像しにくいですよね。または、胸以外も大きな女の子が派遣されるんじゃないかなって不安になりますよね。自分も最初はドキドキしていたんですけど、いざ目の前にしたら本当に驚きました。しっかりくびれのあるナイスバディに、大きなおっぱいがあるんです……!あまりにも衝撃的だった...


感動するほどの巨乳デリヘルだった

今まで付き合ってきた彼女はみんな貧乳でした。あえてぺちゃぱいの子を選んだわけではなく、あくまでたまたまなんですけど、たまにはあの豊満な膨らみが恋しくなることはありますね。今の彼女のサイズじゃ絶対にパイズリとかできませんから。そんな風に考えれば考えるほど巨乳が恋しくなり、思い切ってデリヘルを利用することに。しかも巨乳専門風俗店をチョイスしてみました。どの子を選んでもDカップ以上のおっぱいを持っているんで...